スマートフォン版はこちら

順天病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

順天病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北広島市の歯科医院、「順天病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 061-1270
住所 北海道北広島市大曲695
電話番号 011-376-3451
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

順天病院 の近隣にある病院のご紹介です。

北進内科胃腸科クリニック 北海道北広島市青葉町3-11-4
道央病院 北海道北広島市大曲804-5
広葉クリニック 北海道北広島市広葉町3-9-4
北広島病院 北海道北広島市栄町1-5-2
北広島緑ヶ丘内科 北海道北広島市美沢2-1-9
輪厚三愛病院 北海道北広島市輪厚704-16
よしき内科消化器クリニック 北海道北広島市大曲幸町3-4-4 KMRビル2F
道央病院 北海道北広島市大曲804-5
北海道リハビリー附属診療所 北海道北広島市西の里506
久保外科胃腸科 北海道北広島市新富町西1-1-15


おすすめ病院の口コミ

  • バスケットさん
    勤医協中央病院 口コミ
    勤医協中央病院 札幌新道沿いで高速道路からも見える伏古にある大きな総合病院です。内科、外科、小児科等、あらゆる科で良い先生と多くの患者さんがいますが、私のお薦めは腎臓関係の通院や手術、入院が特によいと思います。専門的な先生がいて多くの入院患者(腎臓病・人工透析等)が治療に当たっています。総合病院の中でも看護師さんの人数や対応も良い印象で、入院等を考えている方には、信頼できて安心できる病院だと思います。
  • 生ハムさん
    えにわ病院 口コミ
    右手の中指を突き指してしまい、「医療法人 社団 我汝会 えにわ病院」にお世話になりました。
    担当してくださいました医師はとてもフレンドリーで、明るく振る舞って下さいました。
    診察内容も自分の経験上のことを踏まえてわかりやすく教えて下さいました。
    最後にわざわざ名刺まで頂いて、とても丁寧で好印象を受けました。

    待合所、診察室などはとてもきれいで、広々としています。
    駐車場も多数の車が止められるように完備されていますし、JR恵庭駅東口前すぐの場所にあるので、とても便利です。
  • やすぽんさん
    平山医院 口コミ
    平山医院の内科に何度か通いましたが、とても親切で優しい先生です。
    年配の方ばかりじゃなく、若い患者さん達も沢山来ていて、人気のある病院だと思います。
    院内は、綺麗で清潔感がとてもありました。
    曜日や時間帯もありますが、比較的待ち時間は短かったです。
    受付の方達もとても親切にしてくださり、行きやすい病院です。
    患者さん達の送り迎えもあり、ドライバーさん達の接し方が一人一人にやさしく、院全体が思いやりのある病院だと思いました。
  • ピエタさん
    佐野内科クリニック 口コミ
    佐野内科クリニックには、インフルエンザにかかったときにお世話になりました。佐野内科クリニックを選んだ理由は、待ち時間が短いことと、先生の説明が端的でわかりやすく、診察が簡潔にすむからです。とにかく体調が悪かったので、早く診察してほしくて、佐野内科クリニックに行きました。比較的新しい病院なので、待合室も診察室もとてもキレイだし、受付の人たちも仕事が早くて、支払でもまたされません。すぐ隣に薬局があるので、とても便利です。
  • hiroさん
    慶愛病院 口コミ
    友達が出産したというので、帯広の慶愛病院にいってきました。病院が薄いピンク色の建物で可愛らしいのが印象的です。入院している方もそんなに多くなく先生や看護師さんの配慮が行き届いている感じがしました。友人はもう一人子供がいて、家族も寝泊りでき、全室が二人部屋なので、気を使うこともなくお見舞いの人とも話ができて、病院生活を楽しんでいるということと、出産日に本格的なフランス料理がでるので、旦那様とおいしく食べたと言っていました。私も出産するなら、慶愛病院がいいなと思います☆
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

順天病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル